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当社はあなたをサービスするためにいます

当社はあなたの信頼と支援をうれしく思います。よくあるお問い合わせへの回答は下記をご覧ください。その他のご質問は、お問い合わせ窓口へご連絡ください。

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何について知りたいですか?

よくあるご質問
1.) シリアル番号はどこで確認できますか?
ドライバー、フェアウェイ、レスキューのホーゼルの裏側に刻印されています。アイロンセットの場合、シリアル番号は5番アイアン(新製品の場合7番アイアン)に記載されています。
2.) 店舗はどのように探せますか?
最寄りの店舗は店舗検索ページからお探しください。郵便番号の入力で、最も近い店舗一覧が表示されます。
3.) クラブはどのように掃除すればいいですか。
クラブの掃除には、中性洗剤、濡れ雑巾、柔らかいナイロンのブラシの利用をお勧めします。各ラウンドごとに、5分から10分の掃除をおこなうことで、クラブを新品同様に保てます。
4.) クラブに合うグリップを見つける方法は?
当社ではクラブに合うグリップを多数取り揃えております。お客様の地域にある正規代理店に在庫がない場合は、正規代理店よりご発注頂けます。最寄りの店舗を探したい場合は、店舗検索ページにアクセスしてください。
5.) クラブの登録はどのようにおこないますか。
新しいクラブを登録するには、オーナークラブページをご覧ください。クラブを登録しておくことで、万が一紛失または盗難された際にも、購入確認ができる保険になります。
6.) クラブの保証規定について。
Webサイトの下部にある保証規定へのリンクをご参照ください。
7.) クラブのダメージが保証適用内かどうかは誰が判断しますか?
たとえ当社が世界でトップのゴルフブランドであるとお約束していても、保証が発生するような状況が起こる可能性はわずかですがあります。私たちの公認ディーラーによる製品の検査をおこなうことをお勧めいたします。クラブの損傷についてご質問がある場合は、カスタマーサービス部(XXX)XXX-XXXXにお電話いただき専門家へご相談ください。 カスタマーサービスの営業時間:午前7時〜午後4時、太平洋標準時
8.) 何をするとクラブの保証規定が無効になりますか?
当社のサービスは、当社が製作した部品のみで作られたクラブに適用されます。市販後または当社の工場以外でクラブに何らかの改造等が行わている場合、保証適用外となります。協定の変更などにより、クラブに何らかの損傷が生じたかどうかを判断するのは当社の裁量です。

ありがとうございます。

いつもMajestyをご愛顧いただきありがとうございます。 私たちは世界で最高品質のゴルフクラブを製造することを約束します。