MENU
PRODUCTS

お問い合わせ

日頃より当社サイトをご覧いただき、また当社製品をご愛顧いただきありがとうございます。よくあるお問い合わせの回答は下記をご覧ください。その他のお問い合わせに関しましては、メールでのお問い合わせフォームでご連絡ください。 【お問い合わせについて】 土、日、祝日、年末年始、夏季等の休業中は営業時間外となり、返信ができませんので、あらかじめご了承ください。 弊社からの返信の際は、@majesty-golf.com からとなります。 携帯電話等のメールアドレスから送信の際は、弊社からの返信を受信できる様、受信設定をお願い致します。 なお、迷惑メールフォルダ等へのメール到着がないか、合わせてご確認をお願い致します。 受信エラーになり、お送りできないケースが発生しておりますので、ご注意ください。 返信メールが届かない場合、受信環境に問題がある可能性がございます。 お手数ですが弊社お客様相談室(0120-622-621)にお問い合わせください。受付時間 9時〰18時(土、日、祝日、当社休業日を除く)。

メールでのお問い合わせ

ゴルフに関するよくあるご質問

皆様から特によくお寄せいただく質問です。疑問やトラブルの解決にお役立てください。
1.) 製品はどこで購入できますか?
最寄りの店舗は店舗検索ページからお探しください。郵便番号の入力でお近くの店舗一覧が表示されます。
2.) 製品と同じヘッドカバーやグリップは、購入可能ですか?
お使いのモデルやご購入した時期にもよりますが、在庫があるものについてはご対応可能です。その際、ヘッドやシャフトに明記されている製品名称を控えていただけますようご協力お願い致します。
3.) 欲しいスペックが店舗になかったのですが、どうすれば購入できますか?
お取り寄せも承っておりますので、ご利用されている店舗にご相談をお願い致します。
4.) 自分に合うクラブを教えてください。
お客様にマッチするゴルフクラブは、スイング特性を十分に把握し、ゴルフへの志向性をご理解した上でお薦めしなければなりません。電話やEメールでなく、店舗やイベント等で製品を確認いただきながらお選びすることをお薦めしております。
5.) インターネットで販売している製品が本物か偽物かを教えてもらえませんか?
オークションサイト等の写真上での真贋判定については決定打がなく、また現物と掲示画像とが異なっている場合なども想定され、当社として言及させていただくことが出来ません。信頼のおける店舗や当社製品の正規取扱店でのご購入をお薦め致します。
6.) 製品の保証について知りたいのですが。
製品は厳正な品質検査を行い合格したものをご提供させて頂いておりますが、万一、正常なご使用で保証期間内に品質上の欠陥による故障が生じた場合、保証規定に従い、無償修理(不具合部分の交換)をさせていただきます。詳しくはご購入時に付属しております製品の保証書をご確認ください。
7.) ヘッドやシャフトだけを購入することはできますか?
現在、ヘッドパーツやシャフトパーツだけでの販売は取り扱っておりません。
8.) maruman DANGAN7 (マルマン ダンガン7)について知りたい、試打したい。
同製品は開発・製造は弊社にて行っておりますが、てれとマート|テレビ東京ショッピング専売製品のため製品スペックのご案内以外の、返品・交換・修理等に関するお問い合わせは弊社では承りかねます。また同販社にて現在、試打クラブサービスのご用意はございません。くわしくは、てれとマート(TEL 0120-120-950)までお問い合わせください。
9.) ゴルフクラブのフィティングや販売しているメーカー直営店はありますか。
現在のところ、弊社が直接販売やフィッティングを行っているサービスはございませんが、マジェスティ正規取扱販売店の多くにメーカー認定の専任販売スタッフ(マジェスティ ソムリエ)が在籍しております。お近くの取扱販売店をご利用いただけますようお願いいたします。

MAJESTY GOLF Co., Ltd.

〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-1-1 明治生命館7F